普段は発泡酒しか呑まないんですけど、いや、たまには衝動買いでいろんな
輸入品や普通のビールも呑むことがあるんですが、それは本当にたま~に
ですね、そういえば普段呑んでいるキリンの端麗生グリーンラベルですが最近
またリニューアルしたようです、何だか前より美味しくなくなった気がします、何て
いうかキレがなくなったような気がします、呑んだ後の爽快感が無くなったような
感じでしょうか…

話が横にそれてしまいましたが、スマホには今日突然蔵王山の噴火警報が届き
ました、こういうのはどうなんでしょうね~近辺の温泉の人や商店の人たちには
かなりの打撃だと思うんですけどね…

ということで今回はキリンから小麦を使った限定醸造の一番搾りの小麦のうまみ
を紹介してみます。

SWGB05_1303.jpg

呑んだ感じはフルーティな味と、きめ細かい泡がなめらかな感じです、小麦を
使用したビールは甘味が強いと言われていますが銀河高原ビールほどの甘さ
は無く程よいコクを感じました、食事に合うビールですね。

SWGB05_1302.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1607-a249b356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)