さて、二の丸の近くまで来ました、この辺も木によって蕾の膨らみ具合が
違うようですね。

SWGB05_1188.jpg

SWGB05_1189.jpg

SWGB05_1190.jpg

大手門です。

SWGB05_1192.jpg

美術館近くの早咲きの桜は咲いている箇所もありました。

SWGB05_1193.jpg

SWGB05_1195.jpg

どうしても大手門に来ると列車を撮りたくなりますよね~

SWGB05_1196.jpg

SWGB05_1199.jpg

次はここも早咲きで有名な二の丸の北側にある桜。

SWGB05_1200.jpg

SWGB05_1201.jpg

枝垂桜のある場所の整備が急ピッチで進んでいるようです。

SWGB05_1204.jpg

で、肝心の枝垂桜の状況はこんな感じです。

SWGB05_1205.jpg

本丸一文字広場では屋台の準備をしているところでした。

SWGB05_1207.jpg

この辺の桜も膨らんで来ましたね♪

SWGB05_1208.jpg

前回撮影したサンシュですが、もうこんなに咲いて来ていました。

SWGB05_1210.jpg

この調子で行くと明日あたりに開花宣言が発表になるかな?
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1603-78b8e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)