結構悩んだんですけどね…、以前のiphone5の機種代の残高もあと
2回まで来たのとauで下取りキャンペーンだとかいろいろやっている
ので2年を待たずに機種変更に走ってしまいました(笑)。

SWGB05_1076.jpg

色は前回と同じスペースグレーを選びました、ふむ、やはり5よりは
大きい感じがする5は下取りに出してしまったので実際の感じはわか
らないのですが、全然、違和感のない感じです。

SWGB05_1079.jpg

付属品は5と同じです。

SWGB05_1080.jpg

何と言っても今回機種編に踏み切った一番の要因はTouch ID(指紋認証ロック解除)
が使えるということですね、あとはカメラの性能、バッテリーの持ちとか…

SWGB05_1081.jpg

ケースは買いましたが前面のフィルムは使用していません、画像は綺麗ですね~
間もなくiphone6sが出るようですが、あと2年はこれで頑張りましょう!

SWGB05_1082.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1597-7471d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
