10月4日(土)にJR山形駅で鉄道まつりのイベントがありましたので行って
来ました、イベント自体は何回目かわかりませんが僕は今年4回目になり
ます、今年も旅人さんから情報をもらい、車両センターの見学の整理券ま
で取ってもらって本当に感謝・感謝です。

SWGB05_0730.jpg

東西自由通路ではNゲージの展示やJR東北吹奏楽団の演奏や駅弁まつり
ペーパークラフト教室など昨年同様の賑わいでした。

SWGB05_0743.jpg

SWGB05_0742.jpg

この後、食事に行ったわけですが、その事については前回書きましたので
省略させていただきます、さて、車両センター行きの体験乗車のつばさが
ホームに入っているようです。

SWGB05_0748.jpg

隣には新塗装のつばさが停車していました、以前、写真で見た時はあまり
良くないと思ったのですが、実際に見てみると、なかなかいい感じですね。

SWGB05_0745.jpg

旅人さんが写っています。

SWGB05_0747.jpg

さあ、いよいよ車両センターに向かいます!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1585-3fddc545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)