今日は山形鉄道まつりに行って来ました、友達の旅人さんと一緒です、
とりあえず食事と言うことになり山形田で食事をと向かいましたが営業
が11時30分から…、仕方なく同じセントラルのフロアーにある茶蔵茶房
が11時から開いているので入店しましたがランチメニューは11時30分か
らとのこと、う~ん仕方なくケーキでもと(笑)、男二人でスウィーツを…

それにしても明るい店内です。

SWGB05_0737.jpg

ケーキセットがお薦めとのことなので、僕は焼チーズケーキ(600円)とアイス
コーヒー(580円)のセットをお願いしました、セット価格で1,080円と100円お安く
なります。

焼きチーズケーキは濃厚な味です、アイスクリームも付きます僕はバニラを
チョイス、他にも抹茶やチョコとか色々選べるようです。

SWGB05_0736.jpg

氷は珈琲で作ってあり最後まで味が薄くならず炭火焙煎豆の味が楽しめます。

SWGB05_0733.jpg

ということで次回から山形駅での鉄道まつりのイベントを紹介して
いきます。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1584-69ce98ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)