タイトルは友部正人の「気球に乗って」からの歌の一部です、さあ、もう9月
になってしまいました、今年もあと3か月…、今年は東北音楽祭のほかは
イベントらしいイベントにはほとんど行ってませんね~、そば屋さんも1軒も
行けませんでした、この秋からは少し活動を開始してみようかと思ってます。

さて、我が家の猫はほぼ一日中隠れて出て来ません、どんなに暑い日でも
物陰に潜んで出て来る気配もありません、よっぽど居心地がいいのでしょう
、夕方になるとのそのそと姿を現します、まるで猫なんか居ない感じです。

何がきっかけでそうなったのか、多分、お客さんが来た時かも知れません、
人に懐かないんですね、以前はそんなことなかったんですけどね…

SWGB05_0184.jpg
CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1583-f111179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)