今週の末にC11型のSLが運行されるとのことで、その前に15~17日の
三日間に試験運行が行われると言うので、たまには撮影してみようと
出掛けてみました、2年ほど前もさくらんぼSLを撮影に山形駅まで行って
みましたが近くで撮影するのはやはり迫力のあるものだなと思いました
、が、今回は遠くから撮影してみようと思い東金井駅付近を走るSLを撮ろ
うと山形中央道の山形中央インターの駐車場に三脚を立ててみました、
しかし300㎜のレンズでは無理でした…、やはり500㎜は欲しいところです
ね~

もうほとんどボケでます、何となくSLが走っているなあって感じですね(笑)。
恥ずかしいですが一応アップです。

SWGB05_0687.jpg

SWGB05_0688.jpg

SWGB05_0694.jpg

SWGB05_0699.jpg

撮影日 2014.7.15
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1580-df48a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)