日曜日にカミさんと道の駅いいで(めざみの里)と朝日町のワイン城に
行って来ました、その前に大江町の道の駅大江にも立ち寄ってみまし
た、食事のためです、寒河江を通る時に冷たい肉そばで有名な某店
が混んでいたのでパスしたのですが、その先も時間的に営業を終了し
ているわけなので(時間は4時過ぎ…)、仕方なく(失礼)道の駅大江
で食べることにしました、こんな時間でも車が多くて駐車場は一杯でし
た。

めざみの里

以前にも一人で来た時に蕎麦をたべたのですが、確か乾麺…

めざみの里2

蕎麦を食べてから外で山菜なんかを見てみました、意外と高い!

めざみの里3

何だこりゃ!熊だ!wwwww

めざみの里4

その後は近くにあるワイン城へ、カミさんは何度も来たらしいのですが
僕は初めてです。

ワイン城

高畑のワイナリーを思い浮かべて来たのですが…
時期的にワインの生産ラインは稼働していないようです。

ワイン城2

とりあえず試飲コーナーがあるので寄ってみました、もちろん僕は運転なので
飲めませんが、カミさんはガンガンいってたようです。

ワイン城3

いろいろ試飲して甘口のフルーツワインのような品を購入しました、女性向けの
ワインかな…

ワイン城4

その後、道の駅いいでに行きましたが時間が遅かったためか売り場には山菜類
がほとんど売れ切れているようでした、ここでは牛串とソフトクリームを食べて来ま
した(画像はありません)、この道の駅もすごい混雑でした。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1579-18b66b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)