今日から始まった東北六魂祭、昨日は仕事でしたがブルーインパルスの
予行演習がありました、たまたま仕事の休憩時間だったので、山形市内
が一望出来る環境にある職場から30分間楽しませていただきました。

な・わけで、やっぱ写真撮りたいなということで夜勤明けの眠い目をこすり
ながら300㎜のズームレンズを久々に装着してみる、まあ、どうせピンボケ
だろうけど自宅の窓から撮ってみました。

叶うのであれば500㎜ぐらいのズームレンズがあればと言うことなんです
けど…、というか、今欲しいのが50㎜の単焦点レンズなのですが高い!
おっと話がそれてしまいましたがブルーインパルスでした(・・;)

自宅の窓からの撮影なので思うようには撮れませんでしたが自分のブログ
に記録として載せておきたかったので(笑)。

SWGB05_0603.jpg

SWGB05_0610.jpg

SWGB05_0619.jpg

SWGB05_0622.jpg

SWGB05_0635.jpg

SWGB05_0651.jpg

SWGB05_0661.jpg

SWGB05_0673.jpg

SWGB05_0676.jpg
  
コメント

良いですなぁ。
周辺住民は身動き取れなくて、大迷惑なんでしょうけど(汗

去年福島でブルーインパルスを偶然見ることが出来たので、山形市内には近寄らないようにしときます(爆

本当は日曜日に七日町に行く用事があったんですけど・・・絶対たどり着けないだろうと思い、キャンセルしときました(汗
ゆぅ│URL│05/24 17:39│編集

期間中はすごかったですよ~
まあ当日は夜勤明けでどこにも行かず寝ていましたが
やはりブルーインパルスが来るといつの間にかカメラを
手にして窓際へ!で、あたりを見まわすとご近所さんの
住民がすごい立派な望遠レンズを抱えて外に出て来たり
屋根の上に陣取ったり、へえ~、あの人がカメラを持って
いるなんてと、新しい発見がありました(笑)。

午後からは野球場からライブの様子が聴こえて来ます、
仕方なく眠るのを諦めて歌を聴いていました、その日の
一番ハッキリと聴こえたのは石井竜也さんとPUFFYかな?
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│05/26 12:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1577-ac8687ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
