今日は山形も暑くなると言う、それじゃあと蔵王にでも行って新緑を
見て来るかと出掛けてみました、新左エ門の湯でお風呂にでもと思
ったのですが何故かロープが張ってあってお休みでした、ボイラーの
点検でもしているのだろうか…

仕方ないのでランチをと久し振りのマイルストーンへ!
今日はマスターおすすめのピザではなくトマトパスタをお願いしました。

パスタ

写真はiphoneなのでちょっと鮮明ではないのでご勘弁を。
で、珈琲はあとからと注文したのですが、先に来てしまいました…

珈琲

で、いろいろ話をしているうちにマスターがフォークギターを持って来て
椅子に座り歌ってくれました、今回もいろんな曲を歌ってくれましたが
懐かしいフォークソングばかりで昔を思い出しながら時を過ごしました。

ストーブ

新緑をと思って蔵王に来たのですが、まだ緑は弱く、もう少しかなと…
あっ、八重桜が綺麗でした、またマイルストーンに来ようっと、今度は
本当に新緑いっぱいの時期に!

店
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1576-f84ad134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)