世の中は明日からGWの第2弾らしい、ま・僕には全然関係ないんですが
、3日から6日まで出勤です、正直連休中はどこに行っても混むし出来れば
どこにも出かけたくないのが本音なのでいいばっかりなのです。
そういえば最近はイベントとかの撮影にも出掛けてないなあ~、今の時期
は休みといえば野草園に行くからなあ、写真を撮ってもブログにアップする
のが面倒くさくなって来てるし…、いかんなあ、少しいろんなイベント情報を
調べて行ってみようかなという今日この頃です。

最近、サントリーから和膳とかいう和食に合うビールが発売されたようなので
早速買ってみた、何でも5種類の麦芽を使った和食専用の生ビールとのこと、
実際に呑んでみると、う~ん、どうなんだろう?特に和食に合うとは感じられ
ない感じです、確かにマイルドな感じの吞み口ですが…、和食にはビールじゃ
なくて日本酒でしょうが、と突っ込みを入れたくなるのですが、僕はやっぱり
端麗グリーンラベルの発泡酒が一番好きです!和食でも洋食でも何でも合う
と思う、というか最近、ビールよりも発泡酒のほうが口に馴染んで来てしまって
ビールを美味しいとあまり思わなくなってしまった。

SWG05_0369.jpg

6本入りのカートンを買うと小鉢が付いて来るようだ4種類あるみたい。

SWG05_0370.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1575-6526d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)