もうすっかり桜も散ってしまって次は新緑の季節ですね~
ああ、何かそれにしてもだるい、なんもやりたくない感じ…
何?WindowsのIEが危険で使えないって、だったらChrome
を使えばいいだけで特に問題ないし、そんなこんなで問題が
解決したとかいう報道が昨日あたりあったようです、今回の
問題で少しはPCのこと分かった人も多かったのでは。

突然、バーボンが呑みたくなって買って来ました、そういえば
昔、ミントバーボンなんていうのを呑んでいた気がします、もしか
して売ってるかなと思ったのですがありませんでした、ならば
ミントリキュールでもと思い探したら大きなボトルで2,000円近く
したので諦めました、もう少し小さい容量だったら買ってバーボン
に入れて呑もうと思ったのですが残念です。

買って来たのはジム・ビーム(Jim Beam)のプレミアムボトル、
昔はバーボンをストレートでがぶ飲みして気持ち悪くなってから
避けていたのですが…、37年振りぐらいに呑みます、でも口に
含むとかなり呑みやすいです、甘味があってバーボン特有の
クセのある匂いがマイルドになっていますねー、もちろんロックで!

SWGB05_0597.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1573-79bf339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
