霞城公園の桜も昨日が本当の満開みたいでしたね、昼頃近くを車で通り
ましたが、大渋滞、人出もすごく南門近くは人波で溢れかえっていまし
た、僕は本当言うと満開した桜はあまり好きじゃないんです、咲き始め
の頃と散り始めの桜が好きなんです、多分、今週の末の25日頃には
散り始めると思うので、観桜会での桜が楽しみです♪

そういえば昨日は馬見ヶ崎沿いの桜を見に行って来ました、写真は撮
ってないですが、こちらも満開でした、車の渋滞もすごくて途中から道を
外して帰って来ました、今夜は馬見ヶ崎も霞城公園も賑わうことでしょう
ね…

11日は休みだったので西蔵王の野草園に行って来ました、そろそろミズ
バショウが咲き始めたかなと思っからです、実は昨日20日も行って来た
のですが、その写真は後ほどUPします、今回は11日時点での写真をUP
です。

お馴染み学習センターです、この日は少し寒かったような気がします。

SWGB05_0187.jpg

オオミスミソウも咲いていました。

SWGB05_0207.jpg

ミズバショウも全部ではないですが咲いています。

SWGB05_0203.jpg

ミズバショウとザゼンソウ

SWGB05_0202.jpg

さあ、フクジュソウはどうでしょう?

SWGB05_0208.jpg

以前来た時よりは大分咲いて来ました。

SWGB05_0215.jpg

SWGB05_0213.jpg

SWGB05_0214.jpg

クリスマスローズも咲いているというので行ってみました。

SWGB05_0231.jpg

SWGB05_0269.jpg

オウレンも咲き始めていました。

SWGB05_0217.jpg

SWGB05_0225.jpg

SWGB05_0268.jpg

リュウキンカも大分咲き始めて来ました。

SWGB05_0240.jpg

この日は寒いせいかまだ他に訪れている人はいませんでした…

SWGB05_0242.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1569-1f5605a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
