露店の準備も始まりました、26日の観桜会ではここで山めん寒さらし蕎麦
の賞味会がありますよ。

SWGB05_0358.jpg

野球場の桜も開花しています、もう花見をしている人がいました。

SWGB05_0357.jpg

北門に通じる通りの桜です。

SWGB05_0359.jpg

白梅はもう満開!

SWGB05_0360.jpg

さて、ソフトボール場にあるエドヒガンの桜の木です。

SWGB05_0365.jpg

SWGB05_0361.jpg

五分咲きぐらいでしょうか。

SWGB05_0362.jpg

最後は西門から見える桜と霞城セントラルです。

SWGB05_0366.jpg

今日の咲き具合を見ると今週末は五分から七分咲きぐらいになるのでしょうか、
満開は週明けになるかも知れませんね、ところで本日、置賜さくら回廊のバス
ツアーに申し込みしました、今年で3回目の参加です、置賜地区は少し咲くのが
遅くなると思いますが、何せバスでビールを飲みながら桜を見るというのは至極
楽しみなのです(笑)、そう、花より団子いやビール(爆)。
次の桜情報は観桜会の模様をレポートする予定です。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1565-dc75c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
