さて今度は二の丸の方に行ってみましょう!この辺の桜はまだ蕾の
膨らみ度は少ない感じがします。

SWGB05_0294.jpg

二の丸の下にある早咲きの桜は後で回ることにして市民公園にある十月桜
に来てみました。

SWGB05_0296.jpg

10月頃と4月頃の年2回開花するという十月桜です、エドヒガンの系列で
コヒガンの雑種とされています。

SWGB05_0300.jpg

大手門から見える桜も大分色づいて来たようです。

SWGB05_0303.jpg

さて二の丸近くにある早咲きの桜の木です。

SWGB05_0304.jpg

もう開花していますね~、この桜の木は本当に早咲きなんですね。

SWGB05_0307.jpg

SWGB05_0310.jpg

本丸の工事も大分進んで来ましたね。

SWGB05_0316.jpg

野球場に行く通りにあるサンシュの木です。

SWGB05_0318.jpg

綺麗に咲いていますね~、次の桜開花情報は14日か15日に更新しますので
お楽しみに、また、4月26日に開催される霞城観桜会の日は休みなのでこちら
もレポしたいと思っています。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1562-c18fd90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
