そう、この写真を見た時に思い出したのが映画スターウォーズに
出て来るジェダイマスターのヨーダです、全く何をやっているのか…

SWGB04_3624.jpg

そういえば、ついにウィンドウズXPが3月でサービス終了ですね…、
とりあえず新しいPCを購入予定はしているのですが、多分3月は無理で
しばらくの間はブログもお休みになるかも知れません、スマホからも
UPは出来るのですが写真がスマホで撮ったものしか掲載出来ないので
やはり無理かも、なので3月からは僕がやってる全てのブログは放置状態
になってしまいますので宜しくお願いします。

さて猫の写真をもう1枚、ヒモで遊ぶのですが、よく考え込んでいる時が
あります、他のおもちゃでも何か考えこんでいるようです、やっぱり変な
猫、まだ7ヶ月?くらいなのに体の大きさはもう大人って感じです。

SWGB04_3604.jpg
CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1546-3fa07f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)