毎年2月の上旬に行われる第20回東北学生音楽祭も今年で10回目を
迎えます、今回は二泊三日での川西町&米沢です、僕は一応、音楽祭
のスタッフということで撮影をすることになっています、今回は前日に一般
の演奏の団体の練習がプラザで行われるというので前乗りして行くことに
しました。

土曜日の日は昼夜勤明けということで少し眠いとは思うのですが、2時頃
に山形を出発したいと思っています、今日は撮影機材の準備をしました、
前回から交換レンズのアルミケースをカメラケースと一緒に持って行って
ます、今回は米沢の雪灯篭まつりに行けるかどうかわからないのですが
一応、全ての交換レンズを持って行こうと思い準備しました。
今回は初めて持って行く30mmのF1,4の明るいレンズで撮影してみたいと
考えています、演奏中の撮影には向いてないのですが、ちょっと考えが
あっての持参です。

SWGB04_3652.jpg

カメラ2台にアルミケース2個、三脚2脚と大荷物になってしまいますが
いいライブ写真を撮る為には仕方ないですね…

ところで皆さんは東北学生音楽祭は行ったことがありますか?是非、一度
行って見て下さい、今回は映画スウィングガールズの上映もあります、こんな
機会はなかなかありませんのでお勧めします、帰りは米沢の雪灯篭まつりに
寄ってとか、いろいろ楽しめますよ♪
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1545-b4ed721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)