いやあ~今日は暖かかったですねー、大寒を過ぎたばかりというのに
この気温は有り難かったです、久々にひろぽん号も洗車しました、布団
も干したし、洗濯物はすぐ乾くし、でも今日までらしいですね、明日から
はまた冬に逆戻りらしいです…

さて、そんな中、先週は黒沢温泉の喜三郎さんで会社の新年会に行って
来ました、翌日は朝早くから仕事なので翌日の朝はゆっくりできないので
したが十分に温泉を満喫して来ました。

写真はスマホなので鮮明ではありませんが、そこはご勘弁を、最初は外観
からと言いたいのですが撮り忘れてしまいましたので、喜三郎さんのホムペ
からお借りしました。

外観

ロビーは落ち着いた雰囲気でいいですね。

喜三郎①

喜三郎②

部屋は4~6人部屋と思われます、ここに3人で宿泊しました、窓からは
川が見えます。

喜三郎⑤

喜三郎⑯

宴会が始まる前に温泉に入りましょう!
温泉に行く途中には蔵王大権現様?があります。

喜三郎⑦

へえ~韓国式のマッサージとかあるんだ。

喜三郎⑧

ここがお風呂です、日替わりでお風呂が男女入れ替わりするそうです。

喜三郎⑨

脱衣所は広いですね。

喜三郎⑩

洗面所は3つありドライヤーは2つあります。

喜三郎⑪

お風呂のほうは湯気で撮影不可でした、なのでホムペよりお借りしました。
室内のお風呂です。

風呂

中のドアを開けると露天風呂があります。

露天風呂

いよいよ宴会が始まりました、料理はメインがステーキのようです、
何の肉か忘れてしまいましたが、柔らかくて美味しい牛肉でした。
天ぷらは山菜です、これはいいですね♪全体的に料理は大満足でした。
お風呂はかなり温まりますね、5分ぐらいしか入らなくても汗がいつまでも
ひかないぐらいです、腰痛もちの僕には合ってる温泉です。

喜三郎⑫

喜三郎⑮

黒沢温泉 喜三郎
山形県山形市大字黒沢319-1
TEL :023-688-5885
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1544-cb37371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
