なになに、今冬最大規模の大寒気団がやって来るって!
そういえば今日は日中から寒かったよなあ…、夜になって雪が
チラホラ降って来るとだんだん気が滅入って来るよ。

明日は休みなのです、そして初市なのです、毎年、1月10日は何故か
休みが取れなくて、多分、7~8年振りの1月10日の休みではないの
かと思います、ということで明日は久し振りに初市へと出掛けてみよう
かなと思っているのですが、天気が…

初飴でも買ってぶらぶらとして写真でも撮って帰って来るかあ。

話は変わりますが、バランタイン ファイネストを買ってみました、
スーパーでも買える安価なスコッチです、味はスモーキーな感じです
が香りは蜂蜜とバニラのような香りがします、呑み易いですよ。
価格は1,000円前後です、これはハイボールでもいいと思いますが
僕はストレートかロックがいいですね♪

SWGB04_3641.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1542-415319ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
