昨年はブログもお休み状態でした、新しい仕事ににも慣れ、やっと
いろんなところに出掛けようと思った矢先に転勤、転勤と言っても
山形市内なのですが…、またもや新しい職場の勤務に慣れなけれ
ばならないし会社の人たちにも溶け込まなければと思いながら1ヶ月
が経ってしまいました、運良く新しい勤務先にはいい人たちばかりで
仕事にも余裕が出来てきました、ということで今年はいろんな場所に
出掛けて行きたいと思っております、山形のイベントや観光地などを
中心に活動する予定ですので今年も気が向いた時にはこのブログを
開いてみて下さい、それでは本年も宜しくお願い致します。

SWGB04_3584.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1538-01e585fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)