いまだに「あまちゃん」の録画を観ている、一体いつまで続くの
だろう?あまロス症候群なんて他人ごとだと思っていたけど自分
もそうだなんて、呆れてしまう(笑)、こんなに夢中になったのは映画
のスウィングガールズ以来かも…、もしかしたら来年あたりはロケ
地巡りをしていたりするのかな。

さて、季節はすっかり冬です、今年はそば屋さん巡りも山形のイベント
の撮影もほとんど行かなかったなあ…、やっと新しい仕事や職場にも
慣れたので、これから活動しようと思ったら12月からは転勤が決まり
昇格して長の付く役職になってしまう、まあ転勤って言ったって山形
市内だけど、やはり職場が変わると人に馴染むまで暫くかかると思わ
れ、休みの日も落ち着くまでは余裕がなくなるような気がする、早く
慣れていろんなところにカメラを持って行ってみたいものです。

今日はこんな天気でしたが昼頃はまだ太陽が出たり隠れたりしていた
ので久し振りに霞城公園にカメラを持って行きました、前のブログの記事
を見ていたら昨年も同じ頃に霞城公園に行って写真を撮っていた…

来年はあまり行ってない最上地方や米沢地方、そして庄内方面にも
行ってみようかと思っています、庄内にもたくさんそば屋さんがあるの
で是非、行ってみたいものです、米沢も何軒かは訪れたのですがまだ
半分ぐらいしか行ってないですね。

近々の大きなイベントとしては来年で10回目を迎える「第20回東北学生
音楽祭」がありますので、このイベントを何とか無事に成功出来るように
微力ながらお手伝いすることです。

SWGB04_3429.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1531-513fd9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
