そろそろ冬タイヤに交換しなければという季節ですが、冬タイヤを
持っていません、なのでホイールと冬タイヤ両方買わなければなり
ません、タイヤサイズが215くらいだと結構するんだろうな~と思い
ながら2年前も前の車の冬タイヤを購入したお店に行ってみました、
店に入るとカウンターの前に4~5人の行列が…、混んでる!20分
ほど待ってようやく順番が回って来ました、ホイールとタイヤがセット
になったものをお願いすることにしました、ただタイヤはヨコハマの
ものに交換することに、予算は5~6万ぐらいでしたが、8万近くの価格
になってしまいました、でもこれでも安いほうではないかと、という
ことで無事冬タイヤ交換終了、交換するまで待ち時間が2~3時間
くらいでした。

冬タイヤ

タイヤ店に行く前にもみじ公園に寄って来ました、平日なのにすごい
人です、県外ナンバーの車がほとんど!もみじ公園の撮影を始めて
3年目になりますが今年は少し遅いようですね、それになんか色が変?
気のせいなのかな…、今回は三脚も使わなかったのでブレてます、
やはり三脚は必要なのかな、今年はもう1回西蔵王の野草園に行って
みたいなあ~

SWGB04_3460.jpg

SWGB04_3470.jpg

SWGB04_3475.jpg

SWGB04_3476.jpg

SWGB04_3479.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1530-3467a250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
