少し夢中になり過ぎた…、今でも録画しておいた「あまちゃん」を
繰り返し観ている、最終週は何度観ても泣いてしまう、最後に放送
された総集編は後編でまた泣いてしまう…

早くこのあまロス症候群から抜け出さないと…、そんな時に文藝春秋
からあまちゃんメモリーズなんていう本が出版されたもんだから即、
購入してしまった(笑)、もったいなくてまだ2~3ページしか読んでない
、でもこの本を読めば少しは症状が軽くなるかな?それともますます
症状が悪化してしまうのか…

SWG04_3392.jpg

それはさておき、新そば日記のファンの方から嬉しいコメントを
頂きました、更新がなくて心配されていたとか…、確かに最近は
全然更新していない、でかけようと思うのですがなかなか思うように
いかないのです、別にあの頃の情熱がなくなった訳ではないし
蕎麦が嫌いになったわけではないのです、むしろ最近は蕎麦に対する
思い入れが強くなってきたような感じさえするほどです、ただ身体が
付いて行かないのです、昼夜勤・夜勤と続く仕事で休みの日は寝て
いたりする日が多いのです、暫くすると慣れると思ったのですが未だに
慣れないのです、困ったもんです、それに仕事場所も転勤というか
移動がこの12月にあるようで、新しい勤務先の人とも早く慣れたい
という気持があったりして、でも僕から蕎麦とフラワー長井線と
スウィングガールズを取ったら何もなくなってしまうので活動を
続けて行きたいと思っております、それにしても新・そば日記の
アクセス数がものすごくていつもびっくりしています、訪問する人の
為にも頑張らなきゃなあ~
スポンサーサイト
  
コメント

まぁまぁ、ぼちぼちとやっていきましょう~w
ゆぅ│URL│11/07 01:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1526-fb0674fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
