昨日は蔵王にある四季のホテルで中学の同級会があり出席して
来ました、夕方4時集合ということなので4時前にはホテルに到着
です。

SWGB04_3349.jpg

夕方近くですが回りは紅葉が進んでいましたよ。

SWGB04_3350.jpg

とりあえずロビーで全員が揃うまで座って待つことにしました。

SWGB04_3351.jpg

ロビーからも外の紅葉が見えます、これは白樺ですねああ…コンデジ
じゃなくて一眼レフ持ってくればよかったなあ~

SWGB04_3353.jpg

さて全員が揃ったので部屋で一休みした後にお風呂に行くことにしました、
ホテルから歩いて108歩の場所にある「離れ湯 百八歩」に到着です。

SWGB04_3356.jpg

ここは日帰り湯も可能とのことらしい、今度はゆっくり来てみたいもの
です。

SWGB04_3358.jpg

こちらは脱衣所です。

SWGB04_3359.jpg

内風呂は天井の梁から浴室の床まで全てが木造りになっていますが暗いのと
湯気で撮影は出来ませんでした、露天風呂に入りましたが、なかなかいい感じ
でした。

SWGB04_3360.jpg

足湯もありました。

SWGB04_3361.jpg

風呂上りは蔵王の天然湧き水を飲んでみました、美味しいですね。

SWGB04_3362.jpg

夜になって雰囲気もいいですね~

SWGB04_3363.jpg

SWGB04_3364.jpg

さて、次はお待ちかね宴会です!

SWGB04_3365.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1523-dfde6ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
