なんやかんやとテレビを賑わしている何とかホテルのメニュー偽装問題
ですが、ホテルで食事をする習慣もなく行こうとも思わない僕にとっては
全然関係のない話である。

さて、今朝は冷えましたね~山形も雪が降るんじゃないかと思うほどの
寒さでした、そろそろ車のタイヤも換えなきゃいけない時期になったわけ
で、でも今回は中古車を買ったので冬タイヤもホイールも無い、いろいろ
チラシを見たけど今の車のタイヤサイズが215とでかい!新品でホイール
と一緒に購入しようと思うと15~20万ほどかかるようです、そんなの買え
るわけないじゃん!中古のタイヤ探さなきゃ、それに車検も12月だし…
ああ、お金のかかる年末だ。

で、野草園のコスモスです秋桜と書いてコスモス…、コスモスは写真撮影
が難しいんですよね、反対に上手く撮れるのもコスモス、特に青空とコスモ
スの写真は最高にいいかと思うんですけど、でも、そんな風には撮らず普通
に撮りました(笑)。

SWG04_3144.jpg

SWG04_3145.jpg

冬タイヤが買えない!なんて言ってますがiPhone5sが欲しいなんてバカな
ことも言ってます(笑)、最近は今のiPhone5を下取りもしてくれるようです、
ゴールド色のやつが欲しいんです!まあ諦めますけど…

山形市内もそろそろ紅葉が綺麗なところが出てきたようですね、もみじ公園は
11月中旬くらいかな、あとは中山の大銀杏や霞城公園の銀杏並木、美術館前
なんかもいいんですよ。

SWG04_3147.jpg

というわけでカメラのレンズもたまには掃除しないと、意外と汚れているん
ですよね、そうそう来年の2月には東北学生音楽祭が川西町であるしスト
ロボのバッテリーもチェックしておかなきゃ、来年も米沢の雪灯篭まつりに
行く予定なので。

SWG04_3269.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1522-4200dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)