そうなんすよねえ、土曜も休みの人は12・13・14日と三連休なんだって
、河原では芋煮の煙が立ち昇るんでしょうね、芋煮会も、もうだいぶやって
ないですね…、一昨年に1回やってからは全然、まあ若い時に嫌というほど
やったのでもういいって言えばいいんですけどね(笑)。

さて見れなかった山形駅の西口広場の長谷堂合戦絵巻を後にしてまたもや
マックスバリューに行って新しいお酒がないかなと物色していましたら、あり
ました、ピンクのビンのカクテルのようなものでした。

SWG04_3254.jpg

バカルディといえばお笑いのさまぁ~ずのもとのグループ名ですが、本当の
意味はバカルディ社のホワイトラム以外のラムを使ったラム酒(スピリッツ)です、
これが皆さん良く見るバカルディです。

バカルディsスペリオーレ[1]

そんなバカルディラムをベースにしたストロベリーフレーバーの商品が
サッポロビールから新発売されたということです、本格的なカクテルという
ことなので、たまたま家にあったちょいとカクテルグラスっぽいグラスを
用意して注いでみました。

SWG04_3261.jpg

味の感想ですか?ダイキリというカクテルは昔良く呑んだので覚えていますが
そのダイキリにストロベリーフレーバーが感じられると言うそのままの味です(笑)。

バカルディ ストロベリーダイキリ フィズ ボトル
10月2日新発売
アルコール分 6%
275ml
参考小売価格 230円(税抜)
マックスバリュー価格 198円
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1515-84ab2c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
