なんだか携帯電話ってカテゴリーもおかしい感じがしますが…
ふとiPhone5の画面を見るとiOS7のアップデートの通知が来ていたので
やってみようかと、でも、Wi-Fiかパソコンが必要なので会社の帰りに
Wi-Fiスポットになってるコンビニに寄ってダウンロードすることにしました
、よく説明を見たら1時間くらいかかるらしい、コンビニで約40分近くDLの
画面を見て過ごしました(笑)、そんなこんなで無事DLに成功!

SWG04_3236.jpg

残念ながら指紋認識機能はiPhone5S本体でしか使えないようです…
まあでもカメラも使いやすくなったし、やっと電話の着信拒否設定が
出来るようになったり、アプリのアップデートが自動になったりと便利
になりました、一番の変更点はビジュアルなのかな?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1511-416cca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)