朝晩がめっきり涼しくなって来ました、と言うより寒いです(笑)、
会社ではストーブつけてますよ、もう。で、久し振りの晴れの日
の休み!こりゃあ野草園だべ、と思ったのですがいつものように
呑んだくれています(笑)、休みの日はブルーレイ鑑賞が主です
が、たまにはPC開かねえと…

買ったばかりの車はまたぶつけてしまうし、夜勤のぼーっとした
頭で法事で一緒に行く親戚の家に迎えに行く時に電信柱に後ろ
のバンパーを…、7月からローンが始まったばっかなのに…

ところで今日、スーパーに行ってビールを買う時に珍しい発泡酒を
発見!

SWG04_3038.jpg

商品名はレッドアイ、このカクテルは昔からあるのは知っていました
が商品化されたんですね、ビール類とトマトジュースを割ったカクテル
です、ペッパーやタバスコを入れたりして呑みますね。

SWG04_3039.jpg

さてグラスに注いでみましょう!もっと赤い色かなと思いましたが
、そんなに色はないですね、おおっ、トマトの香りが!呑んで見ると
甘味の強いトマトジュースって感じかな?トマトジュース駄目な人は
無理ですね。

SWG04_3040.jpg

来週は連休があるのでフラワー長井線か左沢線の写真でも撮りに行こう
かな…、それとも新しく出来たやまやに行って珍しいビールや洋酒なんか
探しに行こうかな、と、その前に車を修理に出さなきゃ!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1508-a95a920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
