やっと朝晩が涼しくなってきて夏も終わりかな…、なんて思った途端
に今日の暑さ!一体どうしたんだよ~、台風のせいなんだろうけど
もう暑いのは勘弁して欲しい、と言いながら今日もBSで録画しておいた
あまちゃんを一週間分観る(笑)。

ツイッターではあまちゃんのドラマについてのつぶやきがにぎわって
ます、特に今週は面白かったですね、月曜日は鈴鹿スペシャル、火
曜日は前髪クネ男、水曜日は踊りヤクザ、木曜日はミズタクに鉄拳
制裁、金曜日は太巻・春子・鈴鹿の過去の清算、もう金曜日編で最
終回でも全然OKなんですが…

特に金曜日はわずか15分間の中で素晴らしいドラマが展開されました
、薬師丸ひろ子と小泉今日子の2ショットには涙が出ました…
NHKの朝ドラで最初から最後まで観た(多分、最後まで観るでしょう)の
は初めてなんじゃないかな?

今日は来週の予告編で3月11日の東日本大震災のことが…

あまちゃん

PCも今日、久し振りに開きましたが変なメッセージが画面に出てきて
少し焦りました…、毎日PC開かなくなってきたのはiphoneのせい?

さてさて体重もなかなか減らない最近なのですが、やはり食べるから
なんでしょうね、食べながら減量できるダイエット法とかあるけど結局
食べるわけだから、何が大事って食べないことが一番なのかもと今頃
になってわかった自分なのです、タバコをやめてから食欲があるんです
よね~、最終的にはまた喫煙しちゃおうかなんてアホなこと考えていま
す、そうなったらブログのタイトル変えなきゃなあ~(笑)

前回、行った野草園の話、この花はオグルマといいます、キク科の多年草
です、放射状に並んだ花びらを牛車の車輪に見立ててオグルマ(小車)と
名付けられました。

SWG04_2947.jpg

SWG04_2948.jpg

そして園内を散策していると、もうこんな季節なのかと思わせるものが…

SWG04_2958.jpg

他のブログ全然、更新してないし…ヾ(_ _。)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1505-199fac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)