どうも頭から恋するフォーチュンクッキーの歌が離れない(笑)、
しかし一昨日までの豪雨はどこに行ったのか今日は朝から
暑い!テレビをつけると本当に宮殿で作っている焼肉のタレ
の歌がまたもや頭から離れなくなる…

最近はPCもあまり開かない、面倒になってきてる、iパッド欲しい
、XPも来年の4月で終わりだし、もうPCはやめようかな…

今日もDVDを借りてきて観ました、「ツナグ」という映画、死んだ者と
生きる者の再会を仲介する使者“ツナグ”の見習いを努める高校生
が、さまざまな依頼者の姿を目の当たりにして成長する姿を追うと
いう内容ですが、主演はツナグ見習いの松坂桃李、ツナグの師匠
でもある彼の祖母を樹木希林が演じています。

ツナグ

この映画は映画館で観なくて良かったなと思います、久し振りに
思い切って泣きました、泣いたうえに鼻水まで(笑)、残念ながら
僕はまだ死んだ人にもう一度会いたいという人はいませんが、そう
いう人がいるという人には興味深い内容ではあると思いますが…

今日も30℃超えの1日でしたが外に出掛けるのは買い物だけで精一杯
です、写真撮りとかウォーキングとか考えられません(笑)、扇風機は
熱風機と化し暑い身体を更に暑くしてくれます…、こんな時は子供だ
ったら川に行って裸になって川泳ぎや川遊びですが、この歳では変態
オヤジと思われます。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1502-29dfee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)