東北地方、山形も梅雨明けしたとかしないとか…、今日は休みで
旅篭町のほうに用事があって出掛けて来ましたが、すっかり花笠
モードになっていましたね~さて、僕とは言えば休みでも何もする
わけではないし、映画を観たからというわけではないですがゼロ戦
のプラモデルでも作ってみようかなと思ったり…、これでも高校生
時代は飛行機のプラモデル作りに熱中していたりするわけで…、
72分の1スケールや48分の1、36分の1とかいろいろサイズがある
んですよね。

あとは暇つぶしの王者と言っても過言ではない映画(DVD)鑑賞
ですね、休みの度に2~3本は観ますねー、映画は単純なのが一番
ですね、ややこしいやつやら考えなきゃならないのはNGかも…
今回、面白く観たのはコレ、秘密のアッコちゃん(笑)、メチャメチャ
面白かったです、最後は泣けるし…

秘密のあっこちゃん

そしてPCやスマホで観てるのはYOUTUBE、最近は間もなく発売される
AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」、これいいですね~
あまりAKB48なんて聞かないし興味も無かったのですがTVでこの曲を
聴いた時にすごくきました!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1501-9ad16e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)