今日は朝のうち少し青空が見えたので野草園にでも行こうと思った
のですが、また雲ってきたので諦めました、う~ん、どうしよう?
そうだ、映画館に行こう、宮崎駿監督のジブリ作品「風立ちぬ」だ、
ソラリスだとAM11:45の回に間に合うようだ、その後は暫くぶりに
蕎麦でも食べに行こうかと。

映画館に行くのは小川の辺以来だから何年ぶりかな?ジブリ作品を
映画館で観るのもしばらくぶりになる、平日なのでやはり来館者は
少ない、それにこの映画は子供が観るような感じのアニメではなく
子供の姿も見えない、ゆっくり観られてとても良かった。

映画の内容は零式艦上戦闘機の設計などを手掛けた、実在の航空
技術者である堀越二郎をモデルに、その半生を描いた作品です、主人
公を演じた声優や内容についても賛否両論があると話題の作品です、
どんな映画なんだろうと始まるまでワクワクしていました、観終わって
久し振りにいい映画を観たなあという感じでした、みなさんもたまには
映画館に足を運んではみませんか?

SWGB04_2934.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1499-a8369bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)