昼過ぎから青空が見えてきた…、なんだ、だったら出掛ければ良かった、
結局、朝から呑んだくれてしまった(笑)、明日は晴れるかな?いやいや
雨でしょうね~
さて、千葉の話題も今回で最後です、館山自動車道の君津ICを降りて
すぐのところにある房総四季の蔵に行ってみました、お土産やグルメが
ある道の駅みたいな感じですかね、本当の目的は漁港直送のネタを使
った回転すしの地魚回転寿司「丸藤」さんです!

SWGB04_2853.jpg

SWGB04_2868.jpg

SWGB04_2857.jpg

この店はテレビで何度も取材を受けているそうですが有名人の来店も
多いようです、回転すしなのですが皿は回っていません、客の状態や
曜日によって新鮮なネタが食べられるように注文で出しているようです
、ここで残念ですが肝心の寿司の写真を撮るのを忘れてしまいました、
一皿180円からですが、さすがに漁港直送のネタは新鮮で美味しいです!

SWGB04_2856.jpg

ここ四季の蔵にはオープンテラスのテーブル席のあるカフェダイニング
「カフェBloom Cafe grande」というお店もあります。

SWGB04_2861.jpg

SWGB04_2858.jpg

お土産を買うにはここ、お土産処「旬彩」。

SWGB04_2860.jpg

千葉県の名産品がたくさん揃っていました。

SWGB04_2864.jpg

僕が最初に行ったのはもちろん地酒コーナーです(笑)。

SWGB04_2863.jpg

千葉と言えばやっぱり海産物ですよね、かなりのスペースを取って
品揃えしてますね~

SWGB04_2865.jpg

帰り際に見つけたのが足湯です、その隣には名水が湧き出しています。

SWGB04_2866.jpg

房総四季の蔵
君津市三直170-1
TEL 0439-57-7011
年中無休 9:00~19:00
和風レストラン「季楽里」/地魚回転寿司「丸藤」
[月~金]11:00~20:30(LO20:00)
[土日祝]11:00~21:30(LO21:00)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1498-75625614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
