家族が一人減ると言うのは寂しいものなのです…、いままで普通に
空気のようにいた人間が居なくなると言うのは、いやいや独りになる
時間が増えたのだから喜ぶべきなのか…

しかし雨が続くなあ…梅雨なのだから当たり前といえば当たり前なの
ですが、さて、ここ3年ほど毎年訪れている白鷹町の紅花まつりですが
、紅花というより目的は滝野そばのほうにあるのですが(笑)、うん?
滝野そばですか?そうそう白鷹町は隠れそばで有名ですね、この紅花
まつりでは滝野地区で栽培された地元産のそば粉を使い、そば打ちの
名人たちが集まり13日・14日と滝野交流館でふるまわれるのです。

でも、この雨じゃなあ~、う~ん晴れないかな…、晴れたら、いやいや
晴れは望みません、せめて曇りで(笑)、フラワー長井線の写真も最近
は全然撮ってないし、まあ、とりあえず呑むか!

SWG04_2720.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1491-3c309165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)