さて、オープニングセレモニーも終わり、時間もお昼近くなりました、
なんと!朝倉さやさんのライブがこの文翔館の特設ステージで行わ
れるとのこと、しかも今回は新曲も聴けるとのことでこれは絶対に聴
かなければ!!

しかしお腹が空いたので文翔館の西側に山形・秋田ご当地グルメ
というイベントをやっているではないか、本当はかほく冷たい肉そば
研究会でと思ったのですが…

1度食べてみたかった横手やきそばのお店へ!

SWGB04_2579.jpg

すでに行列が…

SWGB04_2580.jpg

何とか手に入れて花壇のところに座って食べました、太麺に半熟の卵が
良く合いますねー、あっという間に完食でした(笑)、しかもフタを開けないで
撮影するというヘマぶり(爆)。

SWGB04_2578.jpg

さてさて、デビュー曲の「東京」を聴いてすっかりファンになってしまった
朝倉さやさんのライブが始まりました♪元気いいですね!こっちまで元気に
なってしまいます。

SWGB04_2581.jpg

SWGB04_2582.jpg

SWGB04_2583.jpg

新曲の「やさしい応援歌」いいですよ~

SWGB04_2584.jpg

*VOL.3に続くかな?
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/22 18:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1486-6f17ad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
