今週の月曜日に村山市にある東沢バラ公園に行って来ました、車が
変わったので今度からはどこにでも行けるようになりました、ただ燃費が…
夜勤明けの眠い眼を擦りながら高速に乗り東根まで、母の様子を見るのが
一番の目的ですが、ついでにバラ公園という感じです、バラ公園に着くと
平日なのにかなりの人がいました、なんだか日曜日と錯覚してしまうぐらい
です。

SWGB04_2475.jpg

バラ公園も最近は毎年来てるのでマンネリ気味ですが、最近は特に写真を
撮るのも面倒な…(笑)、園内には僕と同じか10歳ぐらい先輩のお爺さんたち
の集団が、かなり高額であろうと思われるカメラと三脚を持って写真を撮って
いました、「だからよー、バラの花を撮るときはよー、コツがあるんだず」、とか
話していたようです、なんだか将来の自分の姿を見ているようでした(爆)。

SWGB04_2476.jpg

SWGB04_2477.jpg

SWGB04_2478.jpg

園内にいた係りの人に聞いてみると、まだ花も咲き始めで、あと10日ぐらいすると
ほとんどの花が咲いて満開になると言ってました。

SWGB04_2482.jpg

最近は本当に花の写真を撮ることがなくて、接写もしていないです、なのでこれは
通常のズームレンズで撮ってます。

SWGB04_2490.jpg

SWGB04_2483.jpg

僕はバラの花は赤が好きです!

SWGB04_2484.jpg

SWGB04_2488.jpg

さて、バラ公園も早々に切り上げて、次の目的地は村山に最近オープンしたという
そば屋です!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1482-33b6ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
