う~ん、何と言うかここで紹介するお酒は山形で手に入るものに
限定することにします、他県のお酒やなかなか手に入らないお酒
を紹介しても呑む機会がないのでは仕方ないですものね~
ということで近くのスーパーや大手チェーン店で手に入るものを
探していきます。

で、今回は六歌仙酒造のワイングラスで美味しい日本酒で金賞を
受賞したという「ひととき」純米酒を紹介します、購入はマックス
バリューです。

SWGB04_2502.jpg

最近は発泡系の日本酒が増えてますね、アルコールの度数も少ない
しガンガン呑めるのもいいですね、僕の場合はシャンパンというよ
りもビールの感覚で呑んでますね。

SWGB04_2504.jpg

しかし半端ない発泡ですね(笑)、飲み口最高ですね、喉を通る感覚が
たまりません、それとちゃんと純米酒の味わいが楽しめます、ただし
価格が…

SWGB04_2505.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1481-c507ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)