このボトルのデザインとシェリー樽原酒のキーモルト…
この言葉だけで呑みたくなりました(笑)、市販価格は
なんとも中途半端な1,380円、他のウィスキーと比べると
どの辺のランクなんだろう?普通のブラックニッカクリア
は1,000円までしないし、とにかくウィスキーはストレート
で味わなければ意味がない、グラス注いでゆっくり香り
を楽しみます、甘い香りが漂います、味はマイルドですが
コクがあります、ほんの少しの苦味がありますが、これは
好きです、全体的に評価すると、このこのブラックニッカ
リッチブレンドは僕好みのウィスキーかも知れません、後
は水割り、ハイボールと何でも合いそうな感じです、とり
あえず水割りが一番美味しいかな♪

SWGB04_2440.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1474-6dc8ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
