前回に続き山形鉄道フラワー長井線で荒砥駅に向かう途中の
風景をご覧下さい、って、もう5月も中旬になってしまいました、
今頃、桜の話題では…

SWGB04_2178.jpg

さて、こちらは蚕桑駅を通過するところです。

SWGB04_2180.jpg

ここにも駅前に大きな桜の木があります。

SWGB04_2182.jpg

鮎貝駅です、う~ん、進行方向前にカメラを向けるようにしたほうが
良かったかな?

SWGB04_2189.jpg

四季の郷駅です、この駅好きです♪

SWGB04_2192.jpg

お馴染みの最上川橋梁を通り過ぎます。

SWGB04_2200.jpg

この最上川橋梁と桜とフラワー長井線のコラボがいいんですよね~

SWGB04_2206.jpg

そして荒砥駅に到着です、もっちい号との2両編成の列車がいました。

SWGB04_2208.jpg

フラワー長井線を降りて、荒砥駅からはまたバスに乗ってあゆ茶屋まで
行きます。

SWGB04_2218.jpg

*置賜さくら回廊号(2013)あゆ茶屋で昼食に続く
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1471-6f5620d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
