バスは伊佐沢から長井駅に向かいます、タスパークホテルが見えて来ました
、この最上川沿いに並ぶ桜も最上川堤防千本桜といって有名ですね。

SWGB04_2133.jpg

つつじ公園の中にも桜の木がありますよ~

SWGB04_2137.jpg

こちらは昭和8年に建てられた木造2階建ての長井小学校の中にある桜です。

SWGB04_2139.jpg

そして長井駅に到着です。

SWGB04_2140.jpg

ここから荒砥駅まではフラワー長井線に乗ります。

SWGB04_2141.jpg

ホームに向かいます。

SWGB04_2143.jpg

この長井駅舎内にある桜の木も毎回撮影してます。

SWGB04_2145.jpg

フラワー長井線が入線して来ました!

SWGB04_2148.jpg

次回は車内から見える風景をUPしてみようかと…

SWGB04_2151.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1467-89790571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
