いやいや黄金週間期間中は休みもなく働いていました、そんな黄金週間中は
置賜さくら回廊はほとんど満開だったそうで(笑)、そんな事は気にしないで、
置賜さくら回廊号バスツアーの記事を続けて行きます!

さて赤湯の烏帽子山を出て長井市の伊佐沢にある久保桜にやって来ました。

SWGB04_2119.jpg

雨が降ってきました、少し寒いですね、咲き始めの桜と雨…、いい感じですね、
いやいや決して負け惜しみじゃなくて(笑)。

SWGB04_2120.jpg

SWGB04_2121.jpg

さて、ここでいつも買う馬肉フランクを探したのですが見当たりません、あれっ?
聞いてみると土日しか販売してないとのこと…、がっかり

SWGB04_2122.jpg

馬肉フランクが頭から離れない状態で次の目的地、山形鉄道長井駅に向かいます。

SWGB04_2132.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1466-aeeab52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
