携帯電話のカテゴリーではない様な気がしますが…、実は先週
置賜さくら回廊号バスツアーに行った日に携帯電話を無くしてし
まいました、無くしたというのは落とした記憶がないと言うか、朝
、家を出る時に、ちゃんと持っていたのかも記憶にないのです…
ちょっとヤバイような気がしますが、バスの中で気が付きました、
う~ん、家に忘れたのだろうと思い帰ってから探したけど全然見つ
からないのです、携帯のショップに連絡して通信を止めてもらうの
と情報が見れないようにしてもらうが…

自分的には、もしかしたら警察か携帯会社のショップに届いている
かも、なんて気持がありましたが、そんなことを考えるのはおかしい
よ!と会社の人に言われました、世の中、そんな風になってしまった
のか…、悲しい世の中だな~><

さて、いつまでも携帯なしではいられない、会社からの連絡も受けられ
ないし、実家の母に何かあっても連絡がつかないのでは…、とりあえず
自分が購入した携帯会社に!普通のガラケーをと思ったのですが、スマ
ートフォンもいいかなと(笑)、でもスマートフォンよりはサクサク動くiphone
もいっかなとか、ということで、あっさりiphoneデビューでした(笑)、色は
ブラックをチョイスしてみました、説明書も何も無いような感じですので、
これからネットで情報をかき集めて使えるようにしなくては…

なんのかんのと言ってますがyoutubeがサクサク見られるのが一番いい
のです(笑)。

SWGB04_2061.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

スマホの世界へようこそ~ww
ゆぅ│URL│04/30 10:08│編集

データを保存していなかったので電話番号、アドレス他
全てわかりません(笑)。
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│04/30 13:46│編集

あらま(汗
アドレスは変わってませんよね?
ゆぅ│URL│04/30 21:46│編集

電話番号とアドレスは以前と同じですよ~
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│05/01 17:29│編集

了解しました~♪
ゆぅ│URL│05/01 21:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1461-caafc2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)