2010年、2011年と続けて参加した置賜さくら回廊ツアーですが残念
ながら昨年だけは不参加でした、なので今年は気合入ってますよ~
本当は30日あたりに行きたかったのですが、予定では29日でツアー
日程は終了になっています、もしかしたらと言う気持ちもあって直接
電話してみましたが、やはり29日で終了のようです、なので今週に
予約することにしました。

僕が予約した日は中型バス2台でのツアーらしい、置賜地区もこの辺
あたりが一番桜が開花してていいのかも♪天気予報では雨らしいですが
そんなことは別に気にしてないです、何と言ってもお酒が呑めるから…
ちょっとしたミニ旅行と言う感じですね、桜の名所には必ず売店があった
りして、そこには置賜の名物があったりして(笑)、そうそう「かいもち」
なんて最高!

今回も「あゆ茶屋」で昼食を予約しました、お馴染みの「あゆ定食」です、
でも本当に通の人は定食を頼むことはなく、外で焼いている鮎を食べる
のがいいのです、ご飯はおにぎりでも持って行けば足ります、でも僕は
ビンのビールを頼んで「あゆ定食」です(笑)。

今回、参加した皆さん!僕と同じ日にツアーの人にはご迷惑をお掛け
いたしますが宜しくお願いします。

回廊
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1458-3c4a98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)