野草園のいたるところで「ふきのとう」が顔をだしていました、う~ん
ふきのとうで作る味噌って焼酎に合うんだよな、食べたいなあと食欲
を誘う花です。

SWGB04_1677.jpg

次はリュウキンカのところに行きます、途中にある杉林です、花粉症の
人にはキツイ道ですね、太陽が一杯です!

SWGB04_1682.jpg

ここはいつも道がぬかるんでいるので普通の靴では泥だらけになってしまう
ので注意です。

SWGB04_1699.jpg

まだまだ蕾が多いですね、2~3個の花が咲いていました、咲いていると
言ってもまだ開ききっていない感じですね、次に来る時には結構咲いてい
るかも。

SWGB04_1694.jpg

SWGB04_1693.jpg
*西蔵王野草園がOPEN!の記事はこれで終了です。
  
コメント

ラジオのニュースで聞いて、「あ、そういえば行ったんだろうなw」と思い出し・・・w

ふきのとうがポコッと出てくると、春だなぁ・・・・
そのうちタラの芽とかタラの芽とかタラの芽とか←しつこいw
ゆぅ│URL│04/02 23:29│編集

タラの芽は天ぷらが美味しいですよね、もちろん揚げ立てで!板そばに天ぷらはあまり好きじゃないけどタラの芽だったら許せるみたいな(笑)
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│04/05 07:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1446-fd0408d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
