いやあ~随分、日中は暖かくなってきましたねー、日中ストーブが
いらないっていうのはいいですよね、朝晩の冷え込みにはまいって
しまいますけど…

さて今は4月1日の西蔵王野草園オープンに向けてのカメラのメンテ
や最近購入したICレコーダーの操作法のマスターとかの準備をして
います、ICレコーダーも2台目のほうは箱も空けていない状態です、
コチラのほうは鳥の鳴き声とかを録音したいと思っているのですが
間に合うのか…

それはいいのですが天気予報によると4月1日は雨らしいのですが、
まっ、晴れ男としては別に問題ないないですかね!(笑)
せっかく、わざわざ休みを取ったので有意義に過ごしてみたいです、
雨でも傘を持って撮影に行くぞぉ~

で、たまたま明日は休みなのですがどこかに行きたいです、久し振り
にフラワー長井線の撮影か、はたまた上山の楢下地区か、楢下地区
ではフクジュソウが咲いているとか情報を聞いたので、それに明日は
気温18℃とか、こりゃあどこかに行かなきゃどうしようもないですよね。

ということで寒河江駅で撮影したフルーツライナー号です、って列車は
走行しているところを撮影しないと、とは思うのですが…

SWGB03_6498.jpg

SWGB03_6499.jpg

SWGB03_6513.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1440-86229c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
