毎年、2月のこの時期に開催される「第20回東北学生音楽祭」に
行って来ます、何度も言ってますが、このイベントは映画スウィング
ガールズ」の中で川西町フレンドリープラザで行われた東北学生
音楽祭を再現したというか、とにかく皆で音楽を楽しもうという企画
で、毎年、たくさんの学生バンドや社会人のグループが参加して行
われています。毎回、出演するゲストも楽しみです。

僕はすでに米沢のホテルも予約して準備完了です(笑)、米沢の
雪灯篭まつりも9日、10日と開催されているのでこちらも是非、見に
行きたいと思っています、高畠町では9日から「まほろば冬咲きぼたん
まつり」が開催されます、こちらは昨年の夜に撮影に行きましたが、
昼間もいいかなと思って行ってみたいとも思うし…、長井方面を通って
フラワー長井線の撮影もしたいし…、米沢市内のスウィングガールズ
の映画のロケ地も巡ってみたいし…、ああ…

とりあえず今日は音楽祭用の洋服をユニクロに行って購入して来ました
、色目は春の感じの中綿入りフード付きブルゾンとジーンズのシャツを
購入!意外とプラザの中は暑いぐらいなので厚着していくと大変になって
しまいます、今回はその辺を考えて、えっ、それじゃあ雪灯篭まつりに
行くには寒いんじゃない?まあ、その時はその時で(笑)。

SWGB04_0883.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

撮影部隊用のブルゾンもありますからねぇw
ゆぅ│URL│02/05 01:24│編集

は~い了解しました(^o^)/
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│02/05 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1427-1a90eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
