そうなんですね…、よく考えてみたら僕の世代はビートルズ世代(笑)
1960年代の後期頃は僕は中学から高校へと続く時期でした、そして
1970年代に入ってからはフォーク世代と2つの音楽世代を経験して
いる訳です、ビートルズのアルバムでは12作目のアルバムのAbbey
Roadですが、この中ではCome TogetherかSomethingが好きなんで
すが、実はこのアルバムよりもLet It Beのほうが好きなんです、映画
も未だに印象に残っています。

さて、いつの間にか2月になってしまいました、まだ2月なのにこんな
ことを言うのは早いのですが1年の流れが速いです(笑)、一昨年の7月
からほとんど外に出掛けていないです、車が調子悪いというのもあり
ますが、仕事が安定していなかったということもあります、最近では夜勤
などもありますが、やっと今の仕事に慣れてきたところもあるし、車も3月
には購入するので3月からは少し出掛けてみたいと思っています、一番
行きたいのは置賜方面かな…、もちろんフラワー長井線の撮影です、
以前は休みのたびに行ってたぐらいなので。

とりあえず今月の10日は川西町で東北学生音楽祭があるので、その帰り
にでも長井から荒砥方面を流してみようかと、米沢では雪灯篭まつりもある
し、というか夜の撮影は苦手ですね、1度もうまく撮れたことがないです。

でも、本当に外に出ないで家でひきこもってお酒ばかり呑んでいるので
腰が痛いです、少し歩かなきゃなあ~

SWGB04_0884.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1426-659cd47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
