今日は連休最後の日、たって自分のですけど、一般の人は土曜日から
の3連休の2日目ですけどね、だいぶ前からギターの弦を張り替えようと
思っていて今日こそと、気持ちだけで(笑)、もう今月は連休もないので、
来月にしようかと…、一応ギターケースを開けたのですが…

SWG04_0814.jpg

ピックが数枚とギター弦用のスライドがスムーズになるようなスプレー
が出てきた、いつの間に買ったんだろう…、この後、灯油を買いに出掛け
帰ってきたら、もう何もしたくなくなって結局また弦の張替えは中止…

買い物したついでにスーパーの酒売り場でなにやら変わったお酒を見つけた
ので買って来ました、月桂冠のワンカップ酒でストロングにごり酒!

SWG04_0811.jpg

価格は240円?だったかな…、冷やして呑むのが一番美味しいらしいので
更に冷蔵庫で冷やすが、考えてみたら室温の方が気温が低いのかも。

販売は期間限定で9月から3月までの販売らしい、原酒なので濃い、飲み口
がいいのでスイスイ呑んでしまうが後からかなり効いてくる。

さて、あさっては新年会だそうだ、天童温泉に行ってこなくては、湯坊一楽
とかいう旅館らしい…
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1421-9cb25379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)