昨年はカミさんの母親が他界したので今年は年賀状も正月らしい
ことも何一つしませんでした、そんなこともありますが、歳を重ねる
と正月とか季節の行事とかにあまり関心を示さなくなってきたような
感じがします…、これって危険ですよね、ボケの始まりかも…

さて、今日はいい天気ですね、霞城セントラルも家からクッキリと見え
ました。

SWGB04_0792.jpg

夕方からはまた天気が崩れて雪になるようですが冬の日にこの日差しは
嬉しいですね、で、今日は昼夜勤でしたので朝帰りです、また明日も昼夜
勤です、でも夜勤がないので楽です、夜に仕事に行くというのは辛いです
ものね、まるっきりそういうシフトであればいいのですが毎日勤務シフトが
変わると夜勤が億劫になってしまいます…

タイトルにもある「いきものがかり」ですが、実はデビュー当時からのファン
なのです(笑)、デビュー当時と言うよりも路上ライブをやっている頃から
かな?

正月のいつだったかに、その「いきものがかり」の横浜アリーナライブが
放送されるとのことで録画しておきましたので、今日はそのライブを観て
いました。

SWG04_0794.jpg

SWG04_0796.jpg

SWG04_0805.jpg

SWG04_0806.jpg

いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵(よしおかきよえ)は最高ですね!
多分、いきものがかりのグループが好きじゃなくて吉岡聖恵が好きなのかも
知れません(笑)、中学・高校時代にこんな女の子が同級生にいたら絶対に
楽しかったでしょうね、それにしてもこのボーカルりょくは素晴らしい!

009.jpg

ということで今年もいきものがかりを応援していく!山形にライブに来ない
のが辛い…
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1416-a52d8342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)