えと、ここは東大手門から北に少し行ったところです、この場所は
○○○で有名な場所でちょっと怖いのですが撮影ポイントとしては
とても面白い場所です。

東大手門とは違い電気ケーブルや送電線があまり邪魔にならない
感じで撮影出来ます、ということで山形線や左沢線、仙山線と撮影
が可能です。

今回は山形線です、昔の奥羽線です(笑)、そういえば僕は高校時代
はこの山形線で通学していました、産まれも育ちも山形市七日町なの
ですが高校からは市内を離れてしまいましたから…

SWGB03_8770.jpg

SWGB03_8772.jpg

SWGB03_8773.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1412-9beba9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
